スポンサーサイト


初めての練習会で出血

小学校4年から私の地区の子ども会では、
ソフトボールが始まる。その日は始めての練習会で
ノックをやっていた。

フライがあがるのだが、初めてのノックということでチームメイトはビビッてなかなか取れない。
ワンバウンドで球を補給するチームメイトを横目でみながら、

「なんだよ、みんなびびっているなぁ」と内心思う私。

私は当然果敢にノーバウンドで取ろうと身構えた。

その矢先
ボールが眼球を直撃し、
目から出血

そのまま病院にいく羽目になった(笑)
結局出血したのは眼球からではなく、
目の周辺ということで大事には至らなかったが。

今思うと、この経験が僕が後にソフトボールに熱を入れるようになるきっかけになったのかも知れない。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/940-45812c54



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

