直接メールを送りたい方はこちらまで

直接メールを送りたい方はこちらまで
取材依頼 トレーニングの質問 人生相談
指導依頼 商品説明 商談 その他なんでもどうぞ!
できるかぎり返信致します。

メールの件名を「こうちゃんへの質問」にしてください。
それ以外のメールは迷惑メールに振り分けられる可能性があります。




また、携帯からメールを送信される場合、
フィルターを解除して上記のメールが受信できるように設定をお願いします。
多くのメールが届かずに帰って来てしまっています。



「おっ!」と思わせる研究と熱意が感じられるメールには
動画でお答え致します。

投稿内容は匿名にてブログ記事に引用されることが
ありますのであらかじめご了承ください。

①氏名(ニックネーム可)
②学年と年齢
③専門種目
④陸上暦
⑤ベストタイム
(個人を特定されたくない人は1/100を切り捨てて記入してください。)
例)10秒42→10秒4(電気)
例)10秒42→10秒台半ばぐらい

⑥質問事項
質問は長文であればあるほど嬉しいです。
情報は多いければ多いほど質問に答えやすいからです。
陸上競技への愛や熱意を感じるメールを長文で頂くことがあります。
そんなメールはもらうと私も励まされます。

Comment

こうちゃんへの質問

こんにちは。
先日、ピッチを向上させるにはどうしたら良いのか?という質問をさせていただいた疾風と申します。
本日は、11日の記事の「パワーポジション」について質問をさせていただきます。「パワーポジション」というのは、地面からの最適の反発をもらえる場所と考えているのですが、あっていますでしょうか?もし合っているのであれば、それは体の真下より少し前であってるでしょうか?その場所を見つけるにはハードルジャンプがよいと思うのですが、他に練習方法は何かありますでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。乱文&長文失礼いたします。

19歳 短距離
ベストタイム
100m 12"01
200m 24”76
400m 57”26
2010⁄05⁄15(土) 16:01 | | [edit]

吉川です!

西宮で300円お借りしお会いした吉川です。
実は北海道の会社を辞め大阪に引越して来ました。
かなり勇気ある決断ですが妻が大阪出身ということもあり今月から仕事も決まり勤めています。
福男になるには単なるトレではだめなので決断しました。
全社はトヨタ自動車北海道で17年。
学生時代は400Mの選手で極真空手と平行して肉体を極めておりました。
しかし社内駅伝などに参加している内、年齢と共にスピードがなくなりました。昨日も400M-65秒でインターバルいりの15本が一杯です。
また連絡します。
会社:yyoshikawa@sunart.co.jp
自宅:今週中
携帯:yukihiro_machaco_1960_0910@docomo.ne.jp
携帯:080-2401-0727
です。
2009⁄02⁄12(木) 13:03 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/883-7444de0e



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.