福男の写真

たくさんの参拝者が居ます
神社の予想は3日間で150万人

サイズ変更PIC_0242


いっしょに参加した仲間

サイズ変更PIC_0244

サイズ変更PIC_0247



吉井さんに会いました。
一緒に朝食を頂き、福男について語り合いました。

サイズ変更PIC_0250

二番福の大迫 順司郎くん
ライン取りはさすがの福男経験者

サイズ変更PIC_0252


三番福 福岡から参加の小藤 昇くん
スタート前では体格のをメリットにゴール前では冷静に
転倒者をオーバーテイクした技術はハードラーならでは。
400Mハードル51.28のタイムを持つ。

サイズ変更PIC_0254


一番福の外山 哲くん
一番福に相応しい好青年。初挑戦で一番とは幸運。
100m11秒台、サッカーで兵庫県代表になったこともあるアスリート
サッカー選手の状況判断力は福男でも大いに有効ですね。

サイズ変更PIC_0258


開門神事講の初代講長の平尾
写真は無事開門神事が終わり、ほっとした感じだろうと思う
もう平尾とは10年の付き合いになる
サイズ変更PIC_0256


神社会館で朝食をご馳走になりました。
吉井さんありがとう
サイズ変更PIC_0259


石田君は今回、開門神事講としてボランティアに参加
今から朝ごはんを食べるところ
サイズ変更PIC_0260


私、すっきりした顔しています。
今年の福男の感想はこの顔が物語っていると思います。

サイズ変更PIC_0261


YAHOOのトップニュースでも紹介された大マグロ
220kgです。本当に大きいですよ。

img160.jpg


行列に並んでいたお兄さんに携帯を渡して、
近くで一枚撮影してもらいました。
お兄さんありがとう!

img162.jpg


すごーい列。皆さん、さい銭を貼り付けるために並んでいます。
本殿前のえびす坂まで行列は続いていました。
日本人は行列好きだとつくづく感じます。
今回、福男でも6000人の行列ができました。
行列が行列を呼んだのでしょうね。

img163.jpg


有馬温泉も献湯しています。

img165.jpg


温泉のお湯に一円玉を浮ばせるのが
トレンドみたいです。

img164.jpg


夜のライトアップされた赤門
良い感じです。
夜にひときわ光る赤門は美しいです。
朝を迎える6時、次第に明るくなります
その移り変わりがとても美しい

img166.jpg

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/876-db0972a8



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.