スポンサーサイト


片手腕立てオリンピック

もう一つのオリンピック、
片手腕立てオリンピックが始まりました。
今回最強の挑戦者が現れました。
その名は全開さん。

その究極の肉体はどのような記録を生み出すのでしょうか?


全開さんの片手腕立て伏せ




信田くんの片手腕立て伏せ




吉田の片手腕立て伏せ



▼▼▼片手腕立てオリンピック▼▼▼
Mixiメールにて私はある偉大なアスリートにメールを出しました。
そして、片手腕立て伏せの動画を依頼しました。
彼の名前は全開さん。
知る人ぞ知る究極の身体を持つアスリート。
10種競技の日本選手権チャンピオンの武井 壮さんです。

全開さんのブログ
武井壮の能力全開スポーツ道
http://diary.jp.aol.com/zenkai/

日本人で彼にかなうのは室伏さんぐらいしかいないと思います。
快諾して頂いた全開さんありがとうございました。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
挑戦者求む!

記録を更新された方はYOUTUBEに片手腕立て伏せとして
動画をアップしてくださいね。

Comment

こんにちは

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
2011⁄11⁄25(金) 15:49 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/770-3f741e21



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

