コンディショニングオイル・お客様の感想

コンディショニング・オイル
コンディション・オイル



【 名 前 】:高橋 正己 様
【 ふりがな 】:タカハシ マサミ
【 年 齢 】:16 歳
【 性 別 】:男性
【 競技種目をお書きください。 】:
100m、200m

【 自己ベスト】:
100m 11"70
200m 23"25

【 購入された製品のご感想をお書きください。 】:
コンディショニングオイルは
塗りこんでいくうちに、筋肉がほぐれていくのが
よくわかり、翌日に疲れが残りにくく
追い込んだ練習の翌日も
スピードの高い練習を行うことができました。
(コンディショニングオイルは購入後
まだ試合に出場していません。)




【 名 前 】:河野眞大 様
【 ふりがな 】:こうのまさひろ
河野様

【 年 齢 】:15 歳
【 性 別 】:男性
【 競技種目をお書きください。 】:
400m

【 製品使用前の自己ベストをお書きください 】:
56秒13

【 製品使用後の自己ベストをお書きください。 】:
54秒90

【 購入された製品のご感想をお書きください。 】:
コンディショニングオイルオイルを使用することで筋肉がほぐれ、リラックスすることができます。
においがちょっと気になることがありますが、とても効果がでているので気にしていません。
このコンディショニングオイルを使用することで、大幅なベスト更新ができたことにとても感謝しています。これからも使い続けていきたいと思います。



【 名 前 】:太田 都寿 様
【 ふりがな 】:おおた さとし
太田様
【 年 齢 】:28 歳
【 性 別 】:男性
【 競技種目をお書きください。 】:
三段跳

【 製品使用前の自己ベストをお書きください 】:
14m71

【 製品使用後の自己ベストをお書きください。 】:
14m26

【 使用されたご感想をお書きください。 】:
コンディショニングオイルの効果はかなりあると思います。今後も使用していきたいと思います。


Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.