

ひーとんのアカペラ




こうちゃんの弟ひーとんがひとりアカペラに挑戦です。
撮影編集はこうちゃん、
編曲:歌はすべてひーとんが行いました。

音声にこだわって作っていますので、
どうぞヘッドフォンでお楽しみください。

ひーとん略歴
愛知県立一宮高校出身

当時、一宮高校の音楽部はひーとん一人しか、存在しなかった。
とうのも、1年次は特に音楽部として、仲間内でやりたかった訳ではなく、音楽室にあるグランドピアノを合法的に使用する目的で音楽部に所属していた。

しかし、しばらくすると、ひーとんのこころに
ある芽生えが生じた。

それは
「合唱がしたい」


2年になり、ついに新入部員勧誘のチャンスが来た。
そこで、ひーとんはある計画を実行する。

それは、「君が代」独唱

ひーとんの精力的な活動と当時のアカペラブームと重なって、
部員はどんどん増えていった。


そしてひーとん3年次には部員がなんと40人を超える部活へと
成長したのである。

一宮高校音楽部復興者のひーとんの歌声をどうぞお楽しみください。

Comment

俺もよく合唱のソロパートに選ばれます。
2007⁄12⁄24(月) 17:38 | | [edit]

弟さん元気そうですね。

それにしても、すご~い!
何回も聞いちゃったよ~!
びっくりです!
2007⁄12⁄22(土) 21:30 | | [edit]

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/671-76deb97a



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

