走の心

素質とは身体的なものだけを指していません。

そうではなく、集中力や陸上そのものが好きだということも
素質に含まれると思います。

Comment

きいろさん
好きこそものの上手なれですよね

genさん
メンタルは重要ですよ。本当に

クロ
冷静に燃えるが日本スプリントチームの
コンセプトでしたね。
2007⁄10⁄27(土) 14:07 |

素質、、、うんうん、そうだ、 って心から思いました。
そして、タレントは、使ってみがいて増やす物。
頑張れば、良い結果がでます。 それは、自分が期待して
いた結果とは、かぎらないけど。

一つの事を、集中して長くやっていけるのは、
才能です。 うちは、浅く広くな子供達が
揃ってるようで、、、、。 いろんな才能が
あって、一つ選ぶ事は無理みたいですが、親に
なった時には、子供にいろんな事が
教えられて便利かもしれません。
2007⁄10⁄26(金) 15:02 | | [edit]

走る心ですか!心を集中できることも素質の一つなんですね☆やっぱりメンタルな部分も凄く大切って事を再確認出来ました(^o^)丿ありがとこうちゃん☆彡
2007⁄10⁄26(金) 11:17 |

先日の大会の100mで初めて冷静に走ることが出来ました。手動でしたが久々に自己ベストに近い記録が出て、納得の行く走りが出来ました。来年はもっといけそうな気がしてきました。
2007⁄10⁄26(金) 01:07 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/658-6d817722



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.