スポンサーサイト


インターハイ観戦用

タイムテーブル

試合結果&スタートリスト

試合動画生中継

生中継をダウンロードするソフト

インターハイ最終日になりました。
マイルリレー出場の駿台甲府高校1走の疋田くんは
予選一組をトップで通過。

優勝争いに期待が掛かります。

ぜひ疋田くんに応援メッセージを送ってあげましょう!

練習日記をつけようの疋田君アカウントはこちら

疋田君もセラミックピンを愛用しています。

Comment

準決勝はダメでした・・・。

準決勝は最悪の走りとなってしまいました。前半抑えて食われた挙句、後半たれてバトンを渡したのは6,7番でした。先輩達の足をひっぱりまくりです・・・。マイルの決勝の記録を見る限り、優勝争いも出来ていた可能性があるのでかなりショックです。一から鍛えなおしてきます。
2007⁄08⁄07(火) 10:02 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/606-c9431276



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

