

「日本人の足を速くする」 為末大 著作

為末

為末選手のHPを毎日見ています。
彼は言わずと知れた国際的に活躍するアスリートですね。

実は私と同い年でもあります。

為末くんと同じ学年で陸上をやっていて
彼を知らない選手はいないでしょう。

中学時代から我々同学年の憧れであり、
目標である選手です。

彼の新作の著書
「日本人の足を速くする」
を昨日購入しました。

1時間くらいですべて読んでしまいました。
それほど、引き込まれる魅力がこの本にはありました。

とても共感できる部分が多く、
やっぱりスプリンター気質な人間だなぁと
つくづく思いました。

写真は1997年の大阪国体
お互い大学1年生で初々しいですね。

Comment

僕も買って
ただいま熟読中です★
2007⁄05⁄26(土) 00:32 |

高校3年の時に大阪の国体でました!
なつかしいですw

あの時いらっしゃったんですねぇ。
不思議な気がします(笑)
2007⁄05⁄23(水) 11:08 |

今日買いました!!
それと朝原選手がA標準突破ですね
2007⁄05⁄20(日) 21:53 |

知り合いだったのですか!?

良いですね~
2007⁄05⁄19(土) 21:10 |

自分も為末さんのブログを拝見していて、今日買って読んでいる途中です。
同い年同士、テレビで競演することを楽しみにしています!!
2007⁄05⁄19(土) 20:42 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/491-76aeeb35



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

