サイバーステルス

サーバーステルスがかなりいい感じなので、もう一足買いました♪しかも14000円は安いでしょ?

スパイクってやっぱり新しいと反発大きいからね。

これからは黄色が練習用で、シルバーが本番用かな。


サイバーステルス14000円





いろんな、スプリンターにバイパーピンについて聞いていますが
あまり評判はよくないみたいですね。

私もいろいろ試しましたが、
現在はバイパーピンを外して、
7mmのピラミッドタイプのセラミックピン
を装着しています。

3段平行ピンではなく、
ピラミッドなのは、グリップ感よりも
ロスを低下させ、後半の大腰筋キックのときの
接地をスムーズにすばやく行うためです。

結構ピン配列については今は満足です。
後は競技場によって少し変えて行きますが、
チップ製でもない限り、このままで大丈夫でしょう。


バイパーピンについて皆さんはどう思いますか?
ご意見待ってます。

2_1s_50.jpg

超軽量セラミックピン、7mm,9mm入荷しました。

Comment

バイパーピンを使う種目は大体100mですかね・・・
200mで使うとコケてしまう気が・・・
2008⁄05⁄20(火) 22:59 |

バイパーピンってなんですか?Vピンのことですか?
2007⁄10⁄24(水) 18:00 |

質問です!!

ピラミッドピンは試合でつかっていいのですか???お返事よろしくお願いいたします。
2007⁄03⁄24(土) 20:28 |

こんにちは^^はじめましてこういちろうさん

このサーバーステルスいいですね

200m約24秒の僕にこのスパイクはいても大丈夫だと思いますか??
2007⁄03⁄24(土) 00:09 | | [edit]

自分はバイパーピンいらないかなーって思います。
というか走っている時に最後の蹴りは
あまり意識していないので。
それならせっかくピン数が少ないのでそれだけで良いかとー。

因みにバイパーピンを外して
すべてのピンを7mmにしているんですか??
拇指球だけ長くするセッティングの記事が
前にあったので。
2007⁄03⁄23(金) 16:21 |

久しぶりに私もステルスにバイパーピンをつけて走ってみましたがなんか引掛かる感じで走りにくかったです
せっかく久しぶり使ってみたのに少しショックでした・・・
2007⁄03⁄22(木) 22:10 |

karuoさん
そうだったのか~気づかなかった。

和尚さん
僕も同じ考えです。やはり接地が勝負ですね。


ワーナー さん
初めて使ったときはかなり新鮮でしたが…

kosuke
おおよ! 燃え尽きようぜ!



海優
いらないかもしれませんね。。。。

2007⁄03⁄22(木) 19:54 |

サイバーステルスって、米軍のステルス機から
名前取ったんだろうね。
ステルス機は、1秒に600メートルの速さで
飛びます!
2007⁄03⁄22(木) 17:44 | | [edit]

バイパーピンは僕はあまり好きでないですね。最後まで蹴らなくてはいけないのでしょうか?僕は接地の瞬間に全てが決まると思います。蹴ると膝、足首が伸展しますし.......と思うのですがどうでしょう?
2007⁄03⁄22(木) 14:12 |

バイパーピンわたしは好きですね
うまく蹴る時に使いやすいです
ただ最近はミズノのお世話になってるので久しぶりに使ってみようかな?
2007⁄03⁄22(木) 13:36 |

すごいじゃんw
ランニングシューズのことは良く分からんけど
光一郎の陸上に対する熱意がズッシリと伝わってくるわw

僕は音楽っていう違う世界だけどお互い突っ走れる分野で
走りまくって格好良く燃え尽きようぜ!w
2007⁄03⁄22(木) 10:47 |

う~ん、、、
正直あまり速くなるとは思わないなぁ。。。

特に俺のイマのテーマとしてはいらないものですね。
2007⁄03⁄22(木) 07:15 | | [edit]

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/453-7bb6b72c



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.