腕相撲と国体③

翌年、大阪の長居競技場近くにある
ステップ陸上本店で思わぬ再開を果たした私、村川くん、荒川くん

彼らの口から思わぬ言葉がでた

それは

「吉田さん、腕相撲しましょう!」
だった。
「えー?ここで?」と私が言うと、

「ここでやりましょうよ」
とレジ前の机にひじを置く彼ら
なんと私と村川くん、荒川くんはステップの店内で腕相撲することになってしまった(笑)

大阪大成高校のハードな冬季練習を経て、彼らの体は明らかに
1年前とは違う。

はじめに村川くんと戦ったが、全く歯が立たず、敗戦_| ̄|○;

続く荒川くんにも敗戦_| ̄|○;

伸び盛りの彼らの一冬での成長力は驚くべきものだった。


荒川くんはその後、8m06センチをだし8mジャンパーになり
村川くんも日本選手権を取り18mスローワーになった。

今では2人とも日本を代表するアスリートになったね。

2_1s_50.jpg

超軽量セラミックピン、9mm入荷しました。
★★★★★★★★★★★★
■このブログのホームに戻り、最新の記事を読む
■こうちゃんの練習日記
■こうちゃんのバイオメカニクス講座
■動画★一流選手のフォーム
■スプリント・トレーニングマニュアル
■こうちゃんの陸上教室へジャンプ
■動画★福男へジャンプ
■動画★こうちゃんの試合結果へジャンプ
■こうちゃんのコラムへジャンプ
■MUSIC&DANCE!へジャンプ
■青春時代(中学)へジャンプ
■青春時代(大学)へジャンプ
■青春時代(宣教師)へジャンプ
■日記へジャンプ
■動画★おもしろ動画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/420-eea6c16b



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.