スポンサーサイト


腕相撲と国体②

初めての国体で、課せられた目標が優勝

本当に精神的に参った。

そんな中でよい気分転換をしてくれたのが
当時高校だった選手たち。

合宿の夜、砲丸投げの村川くんと荒川君と腕相撲としようということになり、私は得意な左手で勝負した。

結果は、私の圧勝!

村川君は砲丸投げの中学記録保持者だったのだが
その彼に勝った私は相当調子に乗っていた(笑)


しかし翌年彼らが高校2年になったとき思わぬ場所で再戦することになる。

それは、大阪ステップ
(つづく)

2_1s_50.jpg

超軽量セラミックピン、9mm入荷しました。
★★★★★★★★★★★★
■このブログのホームに戻り、最新の記事を読む
■こうちゃんの練習日記
■こうちゃんのバイオメカニクス講座
■動画★一流選手のフォーム
■スプリント・トレーニングマニュアル
■こうちゃんの陸上教室へジャンプ
■動画★福男へジャンプ
■動画★こうちゃんの試合結果へジャンプ
■こうちゃんのコラムへジャンプ
■MUSIC&DANCE!へジャンプ
■青春時代(中学)へジャンプ
■青春時代(大学)へジャンプ
■青春時代(宣教師)へジャンプ
■日記へジャンプ
■動画★おもしろ動画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Comment

こうさんすごいですね!
あの村川選手に腕相撲に勝つなんて・・・・すごい!
続きが気になります!
2007⁄02⁄26(月) 17:34 | | [edit]

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/419-9047ef7e



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

