クレアチンの正しい飲み方

クレアチンの正しい飲み方が私の友人である塩田くんの
ブログに掲載されています。

是非参考にしてみてください。

クレアチンの正しい飲み方

Comment

こういちろう

二石さん、貴之さん、エクストリーマーさん、10秒台を目指す男さん書き込みありがとう

部活のあとにどうするか?ですか。
これは工夫が必要ですね。

うーん。。
2007⁄01⁄22(月) 20:30 |

でも部活だと火が使えませんよね?
どうしたらいいんでしょう。

今はほとんどクレアチンを使っていませんが、部活のあとはアクエリアスが入ったのを振りまくって飲んでました(半分は粉末のままです。)
2007⁄01⁄22(月) 09:57 | | [edit]

クレアチン

クレアチンはシーズンオフに取り続けていたらシーズン中に効かないということはないんですか?
2007⁄01⁄21(日) 14:14 |

うーんコレもいいかもしれませんが、クレアチンは熱に抵抗はどうだろう?
熱に弱かったら成分自体が半減したり、蒸発する恐れはないのかな?

2007⁄01⁄21(日) 11:16 |

僕は試合一週間前から飲んでいますが、正しい飲み方全然知らなかった…効果が半減していたみたいです。
この記事読めて良かったっ!本当に感謝です。
2007⁄01⁄21(日) 09:33 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/388-6d6fd8f6



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.