

ついに手に入れた武器!

本日、ネットで注文していたパソコンソフトが到着しました。

EASY MRDIA CREATER 8




このソフトにたどり着くまでに結構出費しましたが、
やっと出会えた!という感じです。

※最新版はEASY MRDIA CREATER 9です。
なので前のバージョンのEASY MRDIA CREATER 8を
在庫処分していたのをネットショップで発見!
定価12500円のところを2,980円で購入できました。

大満足!
なんといっても、このソフトの一番の魅力は
複数ドライブでの同時書き込みができること。

簡単に説明すると、8台DVDドライブをPCに装着してれば、
8枚同時にDVDが焼けてしまうこと。

伊藤先生のDVDの反響がものすごくて、
DVDを大量に焼いているのですが、
今まではひとつのドライブで焼いていましたから、
すごい時間がかかりました。

デュプリケーター購入も考えていたところ、
ネットで検索していたら、やはり同時書き込みが
できるソフトが存在することが分かりました。


////////////////////////////////
これでかなりの時間短縮になりますね!
(今までは、休日が一日潰れていました。)

実は今年の4月からいろんなDVDやCDをリリースする予定
なのですが、これで生産ラインの採算が取れましたね。

もちろん、ほぼ無料で!多くの人に広めるのが目的だからね。

Comment

クロさん、10秒さん、大和さんありがとうございます。

格差社会と言われている今日、
それは陸上界でも起きている問題だと思っています。

トップ選手には情報が豊富に入ってくるが、末端の選手には入ってこない。

あるいは調べる方法が分からないなど。

そんな情報・教育・格差をなくして行き、隠された才能が花を咲かせる手助けをすることそれこそが、私の夢です。
2007⁄01⁄19(金) 01:01 |

こうちゃんさんにはホント驚かされます!!
陸上のトレーニング、普及活動と大変ですが、応援しています!
2007⁄01⁄19(金) 00:12 |

お仕事にトレーニングにと色々お忙しい中で本当にお疲れ様です。
これからも世の中のスプリンターの為に、ご自分の為に頑張ってください!応援していますね。
2007⁄01⁄18(木) 19:01 |

こうちゃんさんは、僕らのヒーローです!!!(そこまで、頑張っていたとは・・・・・・
これからも頑張ってください
2007⁄01⁄18(木) 17:14 | | [edit]

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/385-f4595692



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

