スポンサーサイト


納豆

今日久しぶりに納豆を食べました。

ふー落ちつくね。

ご飯を食べたり、納豆を食べると落ち着くのは
なんでだろうね。

不思議だね。
プロテイン(たんぱく質)つながりでもう一つ。

僕の職場は女性が多いのですが、

そんな中でも皆さんが
ティータイムしているときには
かまわずプロテインを堂々とシェイクして
飲んでいます(笑)

僕らにとってそれは不可欠なタスクだからね。
2_1s_50.jpg

超軽量セラミックピン
★★★★★★★★★★★★
■このブログのホームに戻り、最新の記事を読む
■こうちゃんの練習日記
■こうちゃんのバイオメカニクス講座
■動画★一流選手のフォーム
■スプリント・トレーニングマニュアル
■こうちゃんの陸上教室へジャンプ
■動画★福男へジャンプ
■動画★こうちゃんの試合結果へジャンプ
■こうちゃんのコラムへジャンプ
■MUSIC&DANCE!へジャンプ
■青春時代(中学)へジャンプ
■青春時代(大学)へジャンプ
■青春時代(宣教師)へジャンプ
■日記へジャンプ
■動画★おもしろ動画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Comment

男子校で女子は居ない、プロテインは財布が許してくれないので買ってないというのが私の状況ですww
2007⁄01⁄16(火) 20:17 | | [edit]

女性が多い職場!?羨ましい!
思わずそっちの方に反応してしまいました(笑)
2007⁄01⁄16(火) 12:45 | | [edit]

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/384-1f65b002

納豆

納豆納豆(なっとう)は、大豆を納豆菌によって醗酵させた、日本の食品。現在は、糸引き納豆の事を指す。ヒマラヤ山脈|ヒマラヤ、中国雲南省から日本までの照葉樹
2007/01/24(水) :  | ルナの日記


Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

