

こうちゃんのパワー源:納豆がない!!!

ある健康番組で納豆がダイエットに効果的だと
紹介されたせいで、納豆の売れ行きがすごいらしい。

うちの近所のスーパーでも在庫なし。

納豆愛好家としては早く入荷してほしいところ。
できれば土曜日に週末分の納豆を買いだめしたかった。

しかたない。この週末は納豆なしで過ごすことにしよう。

そういえば、宣教師のときに一緒に住んでいたアメリカ人宣教師に
「納豆を食べれば、日本語がうまくなるよ」
と言っていたっけ(笑)

2_1s_50.jpg

超軽量セラミックピン
★★★★★★★★★★★★
■このブログのホームに戻り、最新の記事を読む
■こうちゃんの練習日記
■こうちゃんのバイオメカニクス講座
■動画★一流選手のフォーム
■スプリント・トレーニングマニュアル
■こうちゃんの陸上教室へジャンプ
■動画★福男へジャンプ
■動画★こうちゃんの試合結果へジャンプ
■こうちゃんのコラムへジャンプ
■MUSIC&DANCE!へジャンプ
■青春時代(中学)へジャンプ
■青春時代(大学)へジャンプ
■青春時代(宣教師)へジャンプ
■日記へジャンプ
■動画★おもしろ動画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Comment

そんなことあるはずないだろと思ってたら。こっちのスーパーも全滅です。
面白い現状ですね。驚きました。
2007⁄01⁄15(月) 20:20 |

うちの母も早速買ってましたw

前に紹介されたやつの総集編みたいな感じでしたね。

何でこんなにダイエットのブームだけは消えないんでしょうかね。
2007⁄01⁄15(月) 00:01 | | [edit]

納豆


アメリカではね、納豆は、
冷凍庫にはいって うっている。 うちの冷凍庫にも、納豆が、、、。

ちょっと貯蔵しておくと便利かも。

その納豆つかって、自家製納豆も
つくれたから、ちゃんと,
なっとー菌も解凍したら
よみがえるらしいです。
2007⁄01⁄14(日) 18:27 | | [edit]

これまでにも、ココアやスキムミルクなどが店頭から消える事態が発生してましたね。TVのチカラ恐るべし。
2007⁄01⁄14(日) 18:21 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/382-5765bf5d



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

