

福男「やっと言えた。明けましておめでとう」

2007年開門神事福男選び 終わりました。

肩の荷が下りて、やっと年が明けた気がします。

「あけましておめでとう!」

動画が途切れてしまう方はこちらからwindows mediaの動画をごらんになって下さい。



この動画は、「福男選び」を素晴らしさを伝えることが目的です。
著作権等の侵害をする気は全くございません。どうかご了承下さい。

資料提供 テレビ朝日様 スーパーモーニング
一番福は取れなかったけども、
自分として納得の行く走りができました。

また、毎年ベストコンディションを
奉納することができて良かったと思います。

「40歳まで走ります。」
とインタビューで言ってますが、これは
ただ単に走り続けるのではなく、

第一線のアスリートの体力を
維持するという意味合いを込めて
言いました。

明日から、また鍛えなおします。

今年良い走りができたので、
シーズンインが楽しみです。

今年は日本選手権、そして大阪でのビックゲーム
狙って行きます。

Comment

こういちろう

あこたん
がんばっているよ。
今度一緒にジムに行く(笑)?
2007⁄01⁄17(水) 01:43 |

今年も頑張ったんやね☆
来年も頑張ってね☆
2007⁄01⁄14(日) 21:24 |

こういちろう

むらりん コロ助、西久くん 挑戦者くん 大和くん ユウキくん 二石くん じょー スナ惡 メッセージありがとう。
今年一年を良い年にできるように努力します。たくさんの人に私の才能を使った奉仕ができれば、と思っています。
2007⁄01⁄14(日) 20:52 |

3回も一番福とったとは知らなかった。次回も楽しみにしてるよー。
2007⁄01⁄13(土) 22:53 |

コロ助

お疲れ様です!テレビにカッコよく映ってましたね!いつか一緒に福男レースでたいです!
2007⁄01⁄11(木) 18:40 |

お疲れ様っす

昨日はいろいろお世話にありがとうございました。

あの時言ってた作戦ってこのことやったんですね。間違って熊手を奉納するとこに行きかけました(涙)

来年も参加するつもりなんで、よろしくお願いします!!
2007⁄01⁄11(木) 02:15 |

おつかれさまでした

お疲れ様でした
それにしてもくじ残念でした
粂さんは来年出ないということですが、こうちゃんさんと粂さんの競り合うような直接対決見たかったです
自分は来年狙います!
こうちゃんさんと競り合って勝ちたい!!!
2007⁄01⁄10(水) 23:11 | | [edit]

お疲れ様でした!

お疲れ様でした。
・・・にしても、福男のコースってスゴイですね、初めてちゃんと見ていたのですが、驚きでした!!
しかも、しかも、こうチャンさん、スゴイコース走りましたね!!!!
そのコースでの大健闘、
本当にお疲れ様です・(まだ、あるという、企業秘密の作戦がきになりますが、・・・・・

明日からも頑張ってください・
僕も、頑張ります!!!
2007⁄01⁄10(水) 21:06 | | [edit]

いや~、楽しませてもらいましたよ。
あの野球人は最前列でしたね。それに良い動きしてますね。
吉田さんの躍動感溢れる走りもよかったです。
2007⁄01⁄10(水) 21:06 |

乙です^^

一番福にはなれなかったですけど、来年こそ、企業秘密コースで是非一番福を取ってください!!!
2007⁄01⁄10(水) 20:35 | | [edit]

明けましておめでとう~☆

福男競争お疲れさまでした。

私のPC音がひろえないのですが
動画を見て楽しみました。

ほんとにありえないコースで
と-ってもびっくりしました。
完全燃焼!今年も素敵な1年になりそうですね。
2007⁄01⁄10(水) 19:07 |

お疲れ様

クジは残念だったけど出し切れたみたいで何より。俺も来シーズンがんばらなきゃなと思ったよ。
お互いこれからもがんばって競技を続けよう!
インタビューもさまになってるなぁ。
2007⁄01⁄10(水) 15:58 |

そろそろ

もし良かったらインタビューさせてよ。
オーマイニュースで記事にするからさ。

もし良かったらmixiにメッセージくれ^^
2007⁄01⁄10(水) 14:49 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/380-4a836c8f

走りだめ。

週間天気予報によれば明日から雪です。どうでもいいことだけど「あしたから」って変換したら「脚宝」になりました。PCまで陸上に染まってきたか(^∇^)さて、話は戻って明日から雪のはずなので走りだめしときました。
2007/01/11(木) :  | 400mが好きだぁ~


Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

