福男まで36時間!最後の練習動画&コメント

福男へ向けて最後の練習をホームジムであるゴールドジム
名古屋金山で行いました。

(最後の練習風景動画)
↓↓↓



調子は過去の福男と比べても最高の仕上がりです。

動画スローのフォームを見ていただければ分かる通り、
膝が完全に固定されており、骨盤も固定されています。
スタート~中間疾走なので、骨盤の前方回旋は
まだ、現れていませんがこの後、60m以降になると
徐々に回旋していきます。


脅威の後半のストライドとピッチを感じる
ことができました。

足音を聞いていただけば分かると思いますが、
ブレーキを推進力に変えられる感覚を得ています。

大腰筋キックの説明へジャンプ

2007.1.10に福男選びが行われます。
こうちゃんに応援メッセージを送りたい方、
取材したいメディア関係の方は
fukuotoko2007@yahoo.co.jp
までメールください。
携帯電話に転送されるように設定してありますので、
速やかな返信が可能です。


2_1s_50.jpg

超軽量セラミックピン
★★★★★★★★★★★★
■このブログのホームに戻り、最新の記事を読む
■こうちゃんの練習日記
■こうちゃんのバイオメカニクス講座
■動画★一流選手のフォーム
■スプリント・トレーニングマニュアル
■こうちゃんの陸上教室へジャンプ
■動画★福男へジャンプ
■動画★こうちゃんの試合結果へジャンプ
■こうちゃんのコラムへジャンプ
■MUSIC&DANCE!へジャンプ
■青春時代(中学)へジャンプ
■青春時代(大学)へジャンプ
■青春時代(宣教師)へジャンプ
■日記へジャンプ
■動画★おもしろ動画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Comment

すごい仕上がりですね、!
これなら、一番福狙えると思います!
頑張ってきてくださいね、TVの前で応援します。
2007⁄01⁄09(火) 11:47 | | [edit]

最高に調子良いんですね!
かなり期待しちゃいます。頑張ってください。
少しだけど光一郎さんの走り見れて嬉しいな~。
ブレイクスルーしたフォーム。
2007⁄01⁄08(月) 23:46 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/377-c521d912

福男スプリンター

今日から学校が始まり、早速、今週の土曜日には実力テストです学校の行きしなに電車から兵庫えびすでにぎわっていたのが見えました。ということは、今日は西宮神社の十日えびすですといえば・・・福男スプリンター吉田光一郎さんもう一つのブログを立ち上げた時に一番最初..
2007/01/09(火) :  | なんちゃってなすびのトラックやろう改 スポーツキネシオロシ...

福男スプリンター

今日は西宮神社の十日えびすですといえば・・・福男スプリンター吉田光一郎さんこのブログを立ち上げた時に一番最初にリンクしてもらった方で、現役のスプリンターです。そのブログはトレーニング理論など
2007/01/09(火) :  | ファイテン活用法


Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.