上半身に筋肉を付けたい

ユウキさんからの質問

バンプアップするようなトレーニングは終動負荷的ですよね?
今日、懸垂10×5やって上腕二頭筋と腕頭骨筋がかなり膨れてました。(でも時間が経つと細くなって一向に太くなりません・・・。上半身が細すぎるので膨れたままでも良いくらいです。)

こういう状態は避けるべきなのでしょうか?
と言っても初動負荷マシンは近くには無いので無理なのですが。

初動負荷マシンがなくてもできる初動負荷的なトレーニングはどういうのですか?

ーーーーーーーーーー追加分ーーーーーーーーー

すいません訂正です。

肥大化させたいのか、初動負荷的な動きを求めてるのか分からない文でした。

正しくは、「上半身が細すぎるので、太くしたい。」と「いくら細くても終動負荷的なトレーニングをするなら細いままで良いの?」を聞きたいです。(実際に僕の肉体を見ないと何とも言えない、ということになりそうですが。)
それと初動負荷マシンがなくてもできる初動負荷的なトレーニング。



陸上SNSでは、こうちゃんが直接質問にお答えします

■無料新規登録はこちら

Comment

動画での回答に感激です!
やる気が湧いて来ました!
2006⁄11⁄28(火) 21:44 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/333-95b44680



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.