

フジテレビから出演依頼がきました。

今日、西宮神社の広報担当の方から電話があり
フジテレビのバイキングという番組に出て欲しいとの
依頼があったよ。

詳細はこちら


放送予定10月4日みたい。

ちょっと楽しみだったりする。
ゴールドジムのスタッフ総動員して、攻略法を考えようかな(笑)

多分、有名な選手が沢山来るから、
観光気分で行こうと思ってます。


★★★★★以下、バイキングの説明です★★★★★
TBSで人気番組「筋肉番付シリーズ」を手がけた樋口潮プロデューサーが同局を退社し、フジテレビと手を組む形でスタートさせた。
お台場に大規模なアスレチックのセットを用意し、有名人や体力自慢の一般人に挑戦してもらう「バイキングプロジェクト」を2005年3月に立ち上げた。3月22日には初の特番が放送され、レギュラー番組が4月3日スタート。また『筋肉番付』で生まれた『筋肉ミュージカル』の公演も同プロジェクトに内包する形で継続する。
オープニングテーマ曲は、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」の「He's A Pirate?」。
コンセプトはTBS系列で放映されていた筋肉番付シリーズほぼそのままで局が違うため、「筋肉番付のパクリ」と誤解されやすいが、むしろ正統な後継である。
2006年からレギュラー放送のタイトルが「バイキング」に変更され、ロゴもスペシャル放送で用いられていたものに統一された。

Comment

みんなありがとう
収録は9月12日(火)東京で

平日なんだけど、仕事が休めるのか
微妙な所。。。

あした上司に直談判だわ(笑)
2006⁄08⁄28(月) 01:14 |

お世話になってます

バイキングですか~。すごいですなbb
続いての挑戦者は~吉田こういちろう(??)みたいなカンヂでVTRで福男の瞬間とかでるんでしょうね(笑

頑張ってくださいv
2006⁄08⁄27(日) 21:06 | | [edit]

わからんー

山口県でもやるのかな?名古屋と放送時間違うものいっぱいあるし、。
2006⁄08⁄26(土) 11:31 |

すげぇすげぇ、今度ジムでゆっくり聞かせてもらうよ!1
2006⁄08⁄26(土) 10:50 |

見なくては・・・

すっごーい
この前の見たよ~ひろみちおにいさんが出てて甥っ子たちも見てた。カッコイイ~いつも見ている私・・・。こうちゃんも実際するの?それとも攻略を考える人???どちらにしても見なくては・・・。
2006⁄08⁄25(金) 10:38 |

とうとう

くるべき時が来たなw
2006⁄08⁄25(金) 09:21 |

ほえーーー
すご!!!! 観なくちゃだね★
2006⁄08⁄25(金) 09:15 |

すごいですね!!
自分も一度は出てみたいやつです。
2006⁄08⁄25(金) 09:02 |

すごい!

私、あれ観るの好きだよ。男って感じだよね。
すごい~頑張ってね!!!
2006⁄08⁄25(金) 08:25 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/264-e2e7f072



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

