スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活の設計をしよう

トレーニングとは「目標に向かっての活動全体である」

「知識」「栄養」「休養」「生活」

これら全てがトレーニング。

アスリートである皆さんには余計な時間はないです。
少ない時間で効果を挙げるために
勉強を集中してやりましょう。

(動画でお答え)
↓↓↓↓↓↓

Comment

70歳で11秒台は凄いですね!約40年後のこうちゃんさんも楽しみです。

研究発表ですが、最近いろんな事を試行錯誤しているので、自信をもって出せるものが出来たら発表させてもらいますね!
2006⁄08⁄20(日) 10:39 |

三十路の中距離ランナーさんへ
書き込みありがとうございます。
私もその通りだと思います。

三十路の中距離ランナーさんのポテンシャルは
まだまだ先にありますよ。

いつか世界マスターズに一緒に出場して
世界チャンピオンになりましょうね。
私の最終的な目標は70歳で100mを
11秒台で走ることですよ。

今度ぜひ三十路のランナーさんの研究発表を
教えてくださいね。
2006⁄08⁄19(土) 23:33 |

こうちゃんさんのブログを出会って以来、知識の大切さを思い知らされいる今日この頃です。自分は三流ランナー生活をずっと続けているのですが、二十代後半になってやっと、日本ランキング50以内に入って、「さあこれから」って時に調子を崩して以降4年近くにわたってスランプに苦しめられました。
二十代の時に、陸上に対する知識をしっかり深めていればスランプも早く抜け出せてただろうし、日本トップ選手達と戦えてたのかもしれません。
世の中とんでもない素質を持つ選手はそこらじゅうにいます。しかしそれを活かせる選手はとても少ないように思います。
素質任せに突っ走るか、自分の持っている能力を地道な勉強や努力によって引き出すかが、三流で終わるか一流になるかの分かれ道のような気がします。


2006⁄08⁄19(土) 20:29 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/262-7d187546



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。