サマーコンサート動画in名東ワード

2006年7月17日に
末日聖徒イエス・キリスト教会 
名古屋東ステーク名東ワードにて
行われたサマーコンサートの動画です。

王子カラフ(テノール)役は久保田兄弟。

久保田兄弟は私が宣教師になる為に
名古屋インスティテュートで学んでいた時、
宣教師の備えのクラスの教師だった人
私の恩師です。

トゥーランドット姫は久保田姉妹
入場すると、あまりの美しさに会場からざわめきが。

夫婦でオペラを歌うなんてなんて素敵な
夫婦なんでしょうか。

光一郎もコーラスで参加しています。
ビデオでは分かりづらいですが、
みなさん実際ものすごい声量でした。

コーラス隊は音大生や先生方
プロの歌手を呼んでの大イベントでした。

曲:「誰も寝てはならぬ」 
プッチーニのオペラ「トゥーランドット」より

この曲は荒川静香選手がトリノオリンピック
で使用したことで一躍有名になった曲です。

(動画あり)
↓↓↓↓↓↓

Comment

でしょー。
サマーコンサート会場の
名東wは音楽が盛んだよ。
僕がいる一宮wとは隣のステークで
かなり離れているユニットだけど、
よくいきます。

夫婦で歌うとは最高だよね~
憧れる。
2006⁄09⁄03(日) 21:16 |

教会イベントでオペラとはいいなあ。いつか高山でも実現したいところ。
2006⁄09⁄03(日) 19:19 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/260-6a80ff42



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.