スポンサーサイト


いよいよ明日、京都駅にてJR京都階段ビル大階段駈け上がり大会が開催されます

いよいよ明日、京都駅にてJR京都階段ビル大階段駈け上がり大会が開催されます。現在、3連覇中の私達のチーム「クライマーズドリーム」の出走は第20レース 13時35分~14時35の予定です。お近くの方は是非、是非、見に来て下さいね。

////////////////////////////////////////
私の好きな格言
「勝利への執念よりも、準備のへの努力が大切」by ブリガムヤング大学、フットボール監督


10/20~2 /14までの総階段数28789段
今冬季練習は階段だけでなく、スプリント練習、プライオメトリクスも充実していました。

出来る限りの準備をしてきました。
コンディションはとても良いです。

明日は雪がちらつき、気温が低いコンディションですが、寒空のレースは福男で幾度となく経験していますので、私にとってはむしろアドバンテージです。

2年前個人優勝しましたが、昨年は破れて2位、後に続く者はチャンピオンを目標にすれば良いのですが、チャンピオンになってみると、自分の前には誰も歩いていないことに気づきます。ですから、前人未踏のチャレンジをしない限り、成長することは出来ないのです。

しかし、前人未踏のチャレンジは時に失敗も伴います。そこが連覇の難しさです。

昨年の失敗をフィードバックし一年に掛けて準備してきました。明日は自分の全てを京都の階段で表現してきます!

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/2106-f1458e71



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

