階段当選!今年もおいしいマグロを頂こうと思います。

JR京都駅ビル駈け上がり大会の当選封筒がリーダー池野さんのお宅に届きました。
今年もおいしいマグロを頂こうと思います。

応募総数200チームの中から75チームしか出られない狭き門です。

今年で6年目ですね、ひろたさんが声をかけて下さって
階段に出会いました。福男以来、ひさびさに自分を表現できる場所に出会えたって感じです。
感謝です。ちなみに堀尾君も池野さんも福男です(笑)

2010年初挑戦した年はひろたさんの奥様が出場してくださって、
そのおかげで今があるなぁって。感謝感謝です。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/2102-e98c0cf4



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.