

アクシデントはそれ自体は喜ばしいものではないけど、新しい世界を発見する助けになる

土曜日のレースで左足の大腿二頭筋を少し痛めたらしい。
ただ、ちょっと違和感がある程度で
グッドレイズとかでほぐせば
全然スプリントできるんだけど。


大腿二頭筋はもも裏の外側に位置する。
外側に違和感があるから、
じゃぁ外側を使うのをやめて、
内側を使ってはどうだろうか?と
考えた。

つまり、大内転筋を伸筋として
使った走り。


走ってみると、
めちゃめちゃスムーズな走りができた。

アクシデントはそれ自体は喜ばしいものではないけど、新しい世界を発見する助けになる。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/2007-a3c4f3d7



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

