

走り込みしました

SD10m×5 60m×2
150×3 120×1
加速60m×1

JOG900m
スキッピング

////////////
先週のレースの改善点として、
持久力をつけています。

もちろんスピードが最優先ですが、
持久力も大切な要素ですね。

/////////////
先週のレースではトップの選手は10秒69という好タイムでした。
それでも私は前半は先行していましたからまぁまぁ善戦でき、狙ったトレーニング効果が出たと思います。

若い頃は60まで走れれば、惰性で100m走れたのですが、年を取るとごまかしが利きませんね。

スタミナ練習も一定の割合で入れていきます。


//////////
・今後のトレーニング方針
・スピード練習中心(SD&加速走&チューブ)
・プライオは今まで通り実施
・120m~200を2~3本
・800m~1,000m程度のジョグをダウンでベアフット


・ウエイト脚ヘビーは2週に一度
・ウエイト脚スピードは週に一度

・上半身のウエイト&体幹の補強は会社の休み時間に行う。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/2006-74c43149



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

