

昨日の尾張記録会は11秒23(+2.1)でした。課題点がたくさん見つかりました。諦めずに頑張りたいと思います。

昨日の尾張記録会は11秒23(+2.1)でした。
課題点がたくさん見つかりました。

体調管理、食事。
オーバーワーク(仕事、副業、家事、練習)スパイクの選定、
滑らかな加速。
後半の走り込み。


改善点が多い=伸び白がたくさんある
だと、思うので、前向きとらえて
諦めず、1歩ずつ前進して
改善に改善を重ね、
情熱を失わずに
頑張りたいと思います。

29歳の時に10秒74で走ったのを境に結婚と仕事のために約3年間、競技から離れていました。

32歳位から時間が取れるようになり練習を再開、
昨日の試合がM30(30歳~34歳)
最後の試合でした。
(誕生日は9月30日)

M30の最後の試合で10秒台が出せなかったのは悔しいですが、M35で実現させたいと思います。

今シーズンの残り試合はあと1試合になると、思います。
11月2日の尾張記録会
11月9日のエブリデカスロン
どちらかに出場してM35での10秒台を実現させたいと思います。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/2003-785f8878



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

