

10秒台に戻っても良い頃だと思います。

6/8(土)に中京大土曜競技会に出場してきます。
この1か月良い練習が積めました。
また新たなひらめきからフォームも改善し、
コンディションはとても良いです。

そろそろ、10秒台に戻っても良い頃だと思います。
【目標】
10秒99(-1.0)
10秒74(+1.4)


絶対的な筋肉の収縮速度が落ちている今、
10秒台を出すには相当な技術革新が必要だと感じています。

5年前よりも、技術的には相当レベルアップしていると思います。

衰える分野を認識して、最小限にとどめる努力
成長する分野を認識して、さらに強みに変える努力
マスターズ陸上はとても深いです。


1997年19歳 10秒56
1998年20歳 10秒42
1999年21歳 10秒62
2000年22歳 陸上を休業
2001年23歳 陸上を休業
2002年24歳 陸上を休業
2003年25歳 陸上を休業
2004年26歳 11秒36
2005年27歳 11秒00
2006年28歳 10秒74
2007年29歳 10秒67
2008年30歳 10秒74
2009年31歳 陸上を休業
2010年32歳 12秒84(+4.2)(レース中に転倒)
2011年33歳 11秒52(-1.1)
2012年34歳 11秒20(+0.8)

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1983-9ff3c5ff



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

