スポンサーサイト


ジスロマックで筋肉痛!?

3月下旬からずっとのどの痛みがあり
だましだましやっていたのですが、
先日5/21にようやく医者に行き
ジスロマック(抗生物質)をもらって来ました。

ジスロマックを飲んで、
翌日、強い胃の痛み。
これは、しばらくすると消えました。

しかし思っても見なかった副作用がありました。
それは筋肉痛

まるで肉離れをしたかのような
筋肉痛がずっとハムに残っていました。
ウエイトトレーニングから中3日たっても筋肉痛は回復の兆しすら見せず、
結局回復に中6日掛かりました。

ジスロマックの副作用として、小さく筋肉痛と書いてありましたが、
ここまで、すごい筋肉痛だとは、思ってもみなかったです。

みなさんも抗生剤には注意してくださいね。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1981-d8ba1898



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

