石黒さんとSDしました

石黒さんとSDをしました。
やっぱり競争相手がいると、
質の高い練習ができますね。

石黒さんありがとうございました!



1本目(3:25~)
2本目(8:15~)

最近ビデオの置き撮りが流行っています。
特にこだわっているのは休憩中の姿勢。

ダッシュしたり、筋トレした直後の背筋群は
疲労困憊。そんなときに背中を丸めて座ってしまうと
もろに腰に負担が掛かります。

実は腰を痛める原因は運動自体ではなくて
運動直後の休憩時の姿勢だということを最近学んだので
実践しています。

腰椎前弯を保つと、骨盤も前傾しますから
理想のパワーポジションが作れてます。

一石二鳥です!


////////////////////////////////////////////////
こうちゃん超愛用のスパイクピン
spikeAD.jpg

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1922-831ad51f



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.