西尾正伸先輩

「光一郎!怪我をしたぐらいで、
何をシケた顔をしているんだ!

神様はお前が成長する為に
試練を与えたんだぞ。

だったら、お前はその試練にむしろ
感謝しなければならないんだ。

そういう風に聖書に書いてあるんだろ?
お前のほうが聖書のことは良く知ってると
思うんだが。お前はキリスト教徒なんだろ?」


by西尾正伸先輩
(大体大当時・槍投げ専門、
光一郎の2年先輩)


昨日、本屋でIRONMANを読んでいて
西尾さんが2012年全日本ベンチで300KG挙げて
2連覇されている記事をみて鳥肌がたった。
今でもパワーリフティングをやられているのが
無性に嬉しかった。

西尾さんには大学時代、トレーニングのアドバイスをもらったり
一緒に東海選手権に行ったりとお世話になったなぁ。


EPSON001.jpg
(1998年1月頃撮影。全日本学生ボディビル選手権者の竹内鉄人先輩と西尾正伸先輩のツーショット。)
大体大のツインタワー。トレーニングルームではいつも異彩を放っていた。)




nishio2.jpg



nishio1.jpg



写真引用
http://www.iga-younet.co.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=495

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1920-b8a28068



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.