京都駅階段大会にて優勝しました!

JR京都駅ビル大階段駈け上がり大会に出場してきました。
昨年の自己ベスト20秒82を大幅に更新し
20秒09で初優勝することができました。

3年連続で自己ベスト更新です♪

34歳ですが、まだまだ進化できると感じています。


縮小DSCF8534


縮小DSCF8533



クライマーズドリームの池野さん、ひろたさん、ゆきちゃんは
最高の仲間です。僕らの名前は京都駅の大階段に永遠に刻まれます。


本当にこのチームでよかった。

池野さんは最高のリードホフマンとして
ゆきちゃんはチームのアイドルとして
ひろたさんはエースとして
その役割を大いに果たされました。

本当にありがとうございました。
今大会で、ひろたさんは階段から卒業され
スプリンターに専念されるとのことで、

とてもさみしいです。

ひろたさんが抜けた穴はあまりに大きく
来年はさらに大きなチャレンジなりますが、
チーム一丸となり、克服したいと思います。




Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1903-8c11815c



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.