スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪選手権 準決勝 

大阪選手権の準決勝
同じ組には青山さん(中京大、94~97年東海インカレチャンプ)
鈴村さん(岐阜アスリート)、宇津木さん(大体大の先輩、関西インカレ3位)
がいる。レベルの高いメンバーだ。

この頃、同じ大学の先輩である橋本四郎さんのフォームから
腰を回転させることを私は学んだ。

どうしたらそれができるのか、ずっと考えていた。

そしたら、”ひょん”なことから、その動きが分かってしまった。

私の競技人生のターニングポイントにはいつも不思議なインスピレーションがある。
いつも私はインスピレーションに助けれらて来た。

これからもそうだろう。

今回は長居第一競技場のスロープでインスピレーションが降った。

スロープの下り坂を何気なく走っていたら、なんと腰の回転をマスターしてしまった。
「ああ!これだ!わかった!」

人生の転機になるインスピレーション、それをただ「ひらめき」と表現するには惜しい。

インスピレーションは本当に不思議。

それはまるで、天から啓示が降ったものと考えざるを得ない。
★★★★★
(動画あり)
↓↓↓↓↓

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/186-025f86d7



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。