

中京大八事キャンパス

100×1
120×1
150×2


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

平和堂階段99段×4
グッドレイズで階段 上る 下り 99段×各1
グッドレイズ4段×25回×2セット

チューブウエイト脚
片手腕立て伏せ右50回・左40回×2

腹筋各種

リバースハイパーエクステンション

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日は、中京大中京高校の皆様と一緒に練習しました。
(僕は別メニュー)
顧問の二村先生も快く受け入れてくださって感謝です。


平和堂の階段は4本でケツワレしました。
地元の中学生の野球部員に混じって、
おじさんは激走しました(笑)

たった4本でしたが、走練習の直後の階段だと
こうなってしまいます。

まぁ、持久力を鍛えるためではないので、
あまり本数にはこだわらずに、

今冬季は走力が第一優先、ウエイトが第二優先
階段は第三優先という感じで、
回して行きたいと思います。

階段の伸び白を大きくする為にも
走力と力を優先的にトレーニングします。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1840-00780c13



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

