

伊藤章先生の教え:練習中はお湯を飲んで身体を温めています。おなかが温まると大腰筋も温まります。


伊藤章先生の教え:
練習中はお湯を飲んで身体を温めています。

おなかが温まると大腰筋も温まります。
パフォーマンスが全く違ってきます。

冬季練習には必須のアイテムです。

今日は新しいエクササイズを試してみました。


骨盤の前方回旋がとてもスムーズでなおかつ、足裏が上手くローリングしました。

2007年に10秒67を出した時の感覚が蘇ってきました。でも2007年とメソッドは全然違っています。

スポーツと音楽はパフォーマンスでのみ観客に訴えかけるもの。

現実どれくらいのタイムが出せるか、ここで大言壮語しても意味がありませんけど(笑)


余計な解説はいらないと思いますが、まあブログは自分を励ます意味もあるからさ。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1813-8d0ccc23



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

