スポンサーサイト


僕の恩師、柴田博之先生

僕の恩師、柴田博之先生
(奇しくも洛南高校の柴田先生と同姓同名)

柴田先生は味の分かるコーチではなかった。
知識もなかった。

でも、彼は僕を育てた。
今年も東海3位のスプリンターを育てた。

彼は、教えるというよりも
生徒と一緒に考える。

そして話し合う。
生徒が納得できなければ、
とことん話し合う。

そして方針を一緒に決めていく。

だから余計な調味料をつけられずに育つ。

Comment

Re: おひさしぶりです

講義残念でしたね。また日時を調整しますね。


> 西春高校の山口です。
> その節は本当にありがとうございました!!
>
> 柴田先生のおかげで僕は顔も広くなり色々な人と交流を楽しめてもいます!
> 何より人として成長させてくれた恩師です。
>
> 一宮での講義。
> たのしみにしています。
>
> 西春を代表してお礼を言わさせていただきます
> ありがとうございます!
2012⁄11⁄17(土) 15:32 |

おひさしぶりです

西春高校の山口です。
その節は本当にありがとうございました!!

柴田先生のおかげで僕は顔も広くなり色々な人と交流を楽しめてもいます!
何より人として成長させてくれた恩師です。

一宮での講義。
たのしみにしています。

西春を代表してお礼を言わさせていただきます
ありがとうございます!
2012⁄11⁄08(木) 21:57 |

初コメです(笑)いつもお世話になってます。

柴田先生は指導者としては珍しいですよね。あれだけ親身に選手の事を思ってくれるのに、選手を自分色に染めようとは決してしないですから。

あの人には感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです(笑)
2012⁄11⁄01(木) 23:23 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1798-ed7b3e69



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

