尾張選手権の結果

予選)11秒20(+0,8)
決勝11秒22(+0,9)6位でした。

10秒台は来年に持ち越しです。

動画は後ほど、アップします。

Comment

Re: タイトルなし

ひろたさん

やっぱり若いころのように急成長とはいきませんね。
でもゆっくり成長ならできると分ってきました。
アジアタイトル期待しています!
旅費に見合うものを持って帰ってくださいね!


> お疲れ様でした。
> 何かしらアクシデントが有ったのかなと察しましたが、「来年10秒台を」とのことなんで少し安心です。ひと足先に階段始めててください笑 僕もアジアの後で間髪入れずに階段始めます。
> なにはともあれお疲れ様でした。
2012⁄10⁄13(土) 21:31 |

お疲れ様でした。
何かしらアクシデントが有ったのかなと察しましたが、「来年10秒台を」とのことなんで少し安心です。ひと足先に階段始めててください笑 僕もアジアの後で間髪入れずに階段始めます。
なにはともあれお疲れ様でした。
2012⁄10⁄08(月) 01:05 | | [edit]

今日はお疲れ様ですo(`ω´ )o
吉田さんの走りは本当参考になりました!
やはり骨盤大事ですね(._.)
冬場一緒に練習お願いします!
上を目指したいので!
2012⁄10⁄06(土) 21:37 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1764-6f3c9f6c



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.