

嬉しいメール

昨日嬉しいメールが来た。夏休みに一緒に練習した高校2年生の男子が新人戦で11秒36を出し、見事県大会出場を決めたのだ!

きっかけは僕がスタートダッシュの練習相手を探していて声を掛けたこと。
練習の終わりに僕は彼にメアドを渡し、そこから交流が始まった。

夏休み、合同練習のために彼は岩倉駅から県営一宮駅まで歩いてきた。
徒歩40~50分。

「こいつは凄い。」と思った。

来期の10秒台は間違いない。

1教えて10悟る子には、なかなか出会えないものだが、
稀にこういうやる気のある子に出会う。

そういう子を指導するときすごく楽しい。

Comment

僕も練習一緒にしたいです‼
2012⁄09⁄10(月) 07:13 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1744-7cdcaa32



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

