スポンサーサイト


階段のDVD

放送を確認すると、3ブロックと5ブロックで3段抜かしをやっていることが判明(笑)


バネは評価出来るけど、リズムが悪いなぁ。


池野さんは格好よくガッツポーズ。ひろたさんの優勝インタビューの大会スタッフへの配慮のコメント。しっかり映っていましたね。

ゆきちゃんはもうちょっと映ると思ったのですが、まぁ来年はディフェンディングチャンピオンとして取り上げられるでしょうね。


皆さんの言う通りKAZさんが一番目立っていましたね(笑)

Comment

そこはやはり。。。

ブログへの書き込みありがとうございます。

やはり、私は人前でしゃべる(それも面白く)のが仕事なので、ああいう時は目立ちます(笑)。


ところで、沖縄合宿に行ったとき、お世話になっている、「イハ」コーチにこういちろうさんのことを話したら、ご存知でした。
日本選手権で、沖縄のF久里選手と走ったそうですね。

周りの人が、あまりにも凄すぎるので、自分で笑いが出ちゃいます(^O^)。Yuriちゃんも、
「私、こんなところにいていいのかな?」
とよく話していますが、気持ち分かります(^^;)。

私なんぞに相手をしていただき、いつも心から感謝しています。
ありがとございます。

あ、セラミックピン、また後日追加注文する予定です。
2012⁄03⁄12(月) 00:02 | | [edit]

あまりにも違和感のない三段跳ばしで全く気づきませんでした。
今、見ましたが本当に三段跳ばし!凄い!
2012⁄03⁄10(土) 14:05 | | [edit]

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1625-ae91b54c



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

