スパイクを物色

今日は名古屋駅近くのクリニックで健康診断でした。

帰りにステップ名古屋店に行ってきました。

ひたすら、新作スパイクを履きテストしてきました。

ミズノ、アシックス共に軽くて良いと思うのですが、オールウェザーで普段練していたら、スパイクは一年どころか、半年持たないだろうなと思いました。

普段履きにすると、試合で反発がないスパイクになってしまうので、練習用と試合用の2足が必要ですね。学生の財布には辛いところだと、思います。


ナイキスーパーズームフライの安定性は抜群。初代クロノインクスにとても近い。プレートはインクスよりめちゃめちゃ硬い。僕は好きですね。しかし、ちと重い。


アディダスのゼロは昔のクロノダッシュみたいです。ナイキよりもかなり軽量です。クロノダッシュ好きな人にはたまらないでしょう。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1609-f94385ce



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.