クレイジー具合に磨きがかかっている!

昨日の練習

・チューブバーベル39段×3
・SD39段×5
・踊り場の練習×5本

・腕振り、重り付き0.5kg 106段×1


平和公園での最終調整でした。
今年は良い練習場所に恵まれました。
良い発見がありましたね。

昨年はマンションのらせん階段と上り坂自転車の練習のみでした。
仕事が忙し過ぎたのです。

残業150時間を超える生活
始発で出勤、午後10時、11時に仕事が終わり、電車が来るまで15分間だけ
近くのマンションを駈け上がるトレーニング。

それだけで21秒77は
なかなか良くやったと思います。

現在は転職して、時間にも余裕があります。
今思うと、あの時代があったからこそ、工夫することを覚えましたね。

また、自分の目に映るもので何とかトレーニングできないものかと
何かを発見する癖がついたのもこの時期だと思います。

今年の練習は充実しています。
やり残した練習もありますが、来年の楽しみとして取っておきます。

今年の私のレベルを客観的に評価すると、
ちょうど、若葉マークが取れたドライバーと言えます。

やっと、車を行きたい方向に操作できるようになり
運転が楽しくてしょうがない時です。


僕は自分のことをクレイジーだと、自覚していますが
池野さん、ひろたさんも同じくらいクレイジーです(笑)
いや、それ以上かも知れません。


クライマーズドリームが最強かどうかは、走る前ですから分りませんが
今回の階段シーズンによって相乗効果をもたらし、
さらにクレイジー具合に磨きがかかっていることは確かです。


もしもできることなら、いけのさん、ひろたさん、私
それぞれの妻たちが、一堂に会して、食事会でもすれば、
それが明らかになることでしょう(笑)

Comment

Re: タイトルなし

いけのさん
みごとにほぼ実現されましたね。
あなたは人間ではありません。
スーパーマンです!


> 私の今年の目標は、
> 21秒77
> 昨年のこういちろうさんを抜くこと。
> そして、21秒44
> 2年前のひろたさんを超えることです。(^^)
2012⁄02⁄22(水) 21:38 |

私の今年の目標は、
21秒77
昨年のこういちろうさんを抜くこと。
そして、21秒44
2年前のひろたさんを超えることです。(^^)
2012⁄02⁄16(木) 22:44 | | [edit]

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1592-9d43439c



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.