福男は、幸福の本質を考え直す良い機会

自宅に帰って来ました。
救急病院で特に異常は見られず
現在のところ様子見です。

おそらく大丈夫でしょう。

ひとまず、胸をなでおろしています。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「福男になってどんな良いことがありましたか?」

これは福男の取材の決まり文句で、
いままで何度も質問を頂いた言葉です。


その問いに私は次のように答えたいと思います。

「福男は私にとって、幸福の本質を考え直す良い機会となりました。」

今日は、家族が無事で、それだけで本当によかった。
これこそが幸せなのだと実感しました。

願わくば、すべての人に福が訪れますように。

Comment

Re: ご心配でしたね

Kレンジャーさん

息子は元気に走り回っております。
大事に至らなくて本当に良かったです。

温かいお言葉、ありがとうございます。

> 不幸中の幸い?でしょうか・・・お子様、どうぞお大事に
2012⁄01⁄11(水) 01:39 |

Re: とりあえず

H中さん

来年再来年は平日なので、
狙いやすいと思っています。

45歳まで挑戦しますよ!
チャンスはまだまだあります!

> よかったですね!
> 来年期待します。
2012⁄01⁄11(水) 01:38 |

とりあえず

よかったですね!
来年期待します。
2012⁄01⁄10(火) 18:15 | | [edit]

ご心配でしたね

不幸中の幸い?でしょうか・・・お子様、どうぞお大事に



2012⁄01⁄10(火) 13:25 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1527-0397f15b



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.