試合結果速報!伝道帰還後ベストタイム!!!




本日は中部実業団の100mに出場してきました。
★★★★★
予選 1着 10秒74(+1.7)⇒伝道後ベスト!!!
全日本実業団出場権獲得!!!

準決勝 2着 10秒77(+0.7)
決勝  4位 10秒93(-1.5)

1日3本は疲れちゃったね(o^-')
★★★★★
今日の目標設定タイムは10秒84
これは全日本実業団の標準記録

岐阜アスリートの太田さんが午前は良い風が吹くけど
午後から向かいになるから記録を狙うならば、予選が良いよと
教えていただきました。

やっぱり地元の人に聞くのが一番だよね。

ので、予選から全開で行きました。
結果、10秒7台が出て、すごく幸先が良かったんですが、
決勝ではすでに疲れてましたね。

でも伝道から帰還して、陸上に復帰して、ここまで体力を戻すことが
できましたね。5年のブランクを3年かけてもどしました。

あきらめないでこつこつ努力して、工夫して、失敗して、悩んで、
でも続けて、

そして、成果出た時って、最高の瞬間です。

まだまだ、改善点いっぱいなのでまだまだタイムは短縮できますよ♪

今日帰りのバスの中で改善点をリストアップしました。
素早いフィードバックこそ、改善のポイントだと思うので。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1998年 20歳    10秒42
1999年 21歳    10秒62
2000年~2003年  陸上休養4年(宣教師と備えのため)
2004年 26歳    11秒36
2005年 27歳    11秒00
2006年 現在27歳  10秒74
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


その他の種目の記録については、19日(金)までには
アップする予定です。

Comment

てんてん
ありがとうございますp(^^)q
腰実は準決勝のあとから少し痛み出したんですよ。
チームメイトにストレッチを手伝ってもらって、
コンディションを作ることができました。
チームメイトに感謝です。

丹田さん
掲示板を見て、久々に興奮しました。みんなが思っているほど、
僕は練習はしていないんですよ。練習量は少ないほうだと思います。
調整力についてはより完全なコンディションを作って次回の大会に臨みます。
2006⁄05⁄15(月) 18:29 |

とてつもなく速いタイムですね!日頃の努力と調整力の結果ですね☆本当に凄いです。今家にパソコンが無く動画が見れないので残念です(^^;)
次は自己ベスト狙って頑張って下さい!
2006⁄05⁄15(月) 17:53 |

腰の具合が気になっていたいただけに、良い記録が出て嬉しいです。
おめでとうございます。
2006⁄05⁄15(月) 15:02 |

sweet-hunky
一番のありがとう。インス効果かも。肉体以上に霊のコンディションが
今いい感じなのね。その相乗効果だと思う。

霊と体はお互い影響しあっているからね。

ゆうたん
自己ベストも射程距離内に入ってきました。
課題が見つかったので、修正して記録を向上させます。

takaさん
そうですか。私を知ってくれている人がいてくれることは
ほんとにうれいしいです。これから、ひでそんズと情報交換しましょうね。

murarin
やっぱり伝道後の体力の低下は著しい。でも努力と知恵で
カバーできることも知ったよ。若いアスリートLDSは伝道出るべきだよね。僕には証があるから。

kikuchi hitomi-sis
ありがとう。姉妹からおだてられると、兄弟は時に驚くべきパフォーマンスを発揮しますよ(笑)
2006⁄05⁄15(月) 03:57 |

すっごーいの一言!!!
2006⁄05⁄15(月) 00:37 |

やったー!わかるよー、努力して成果がでたその気持ち。

やっぱ伝道ブランク後は落ちてるんだねえ。
2006⁄05⁄15(月) 00:09 |

おめでとうございます。
うちのチームメイトのじゅんじゅんに、吉田さんのこと話したら
瑞穂で走ってるのをよく見かけるって言ってました。
2006⁄05⁄14(日) 23:15 |

おめでとうございます★
この時期から7台だったらかなりの記録が期待できますね(^^)
2006⁄05⁄14(日) 22:35 |

をを

やったね。おめでとう。
2006⁄05⁄14(日) 20:15 | | [edit]

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/151-5a059869



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.