愛知県の陸上の発展

愛知県の陸上の発展のために光一郎が語ります
↓↓↓こうちゃんラジオ再生↓↓↓


このサイトの目的は3つあります。

①個人的な友好の場にしたい。
②愛知県の陸上の発展に貢献したい。
③福男選びの素晴らしさを伝えたい。
☆★☆
今日は②の愛知県の陸上の発展について少し語ります。

愛知県は国体の総合で3位に入る陸上強豪都道府県なのですが、
愛知陸上競技協会のサイトは全く機能しておりません。

大阪陸上競技協会を見ていただけたら差は一目瞭然です。

そこで、2006年度より我がひでそんズでは愛知県の陸上に貢献するべく
記録をホームぺージにアップさせることにしました。

また、愛知県選手権や愛知県インターハイ予選などの県内のビックゲームは
高画質の動画を配信する予定です。(はじめは短距離中心です。)

これによって愛知県のアスリートが自身のフォームをよく研究できると思います。

そのためには皆さんの協力が必要です。
最終的には予選も含め、全種目の動画をアップしたいと考えているからです。

協力してくださる方、メールお待ちしています。
genre
スポーツ
theme
陸上競技

Comment

がんばってくださいね。
鷹さんのビジョンならば、成功できると知っています。
☆★☆
2006⁄02⁄26(日) 19:37 |

松岡さま
ありがとうございます。e-68
宜しければ相互リンクしてもよろしいですか?
2006⁄02⁄26(日) 19:34 |

ご報告

初めまして、香川県の松岡と申します。
ブログの輪 に仲間入りさせました。
http://gold.ap.teacup.com/ymatsuoka/1172.html
情報源として大変に貴重なものになると期待しております。
2006⁄02⁄26(日) 18:28 | | [edit]

種目は主に800mをやっておりました。受験も終わって、体作りトレーニングを少し?開始した程度です☆
2006⁄02⁄26(日) 09:50 |

訪問ありがとうe-68
種目は何をしているのかな?
☆★☆
また来てね
2006⁄02⁄26(日) 00:36 |

初めまして。兵庫で陸上競技をしている高校生です。写真をお見受けしたさいになにか見覚えがあると思いましたら、福男の常連さんだったんですね。これからまた来ますので、よろしくお願いいたします☆
2006⁄02⁄25(土) 22:22 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/15-db775e90



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.