

名古屋の歌姫ひろちゃん動画紹介!!!

吉河のメンバーで、ゆいちゃんと同じワード所属のひろちゃんは
とっても歌が上手です。どんな曲でも歌い上げてしまいます。

ボーカルグループのメンバーというより、
個人的にファンです(笑)

吉河の中で一番の若手!
17歳の女の子ですが、一番の歌唱力をもっているでしょう。

ジブリが大好きで、ジブリの歌を歌う時は
生き生きしています(笑)
曲「となりのトトロ」
歌 ひろちゃん

★★★★★その他の曲★★★★★
ダウンロードに少し時間がかかります。↑の再生を停止してから、聴きたい曲を選んでね。
「となりのトトロ」
I WISH「明日への扉」
Dream Come True「朝がまた来る」
松任谷由実「春よ来い」
一青 窈「ハナミズキ」
カズン「冬のファンタジー」 featuring heeton
★★★★★クリックすると、曲が聴けます★★★★★




このブログのホームに戻り、他の記事を読む


Comment

ホープ:ひろちゃんの、"となりのととろ"いいねぇ~\(^o^)/
  これからが楽しみだね~~~♪
2006⁄05⁄09(火) 18:28 |

hanahanaさん
でしょー。ひろちゃんはぜったいはずさないからすごい!

ゆうたんさんへ
ジブリこそ、ひろちゃん、みっちゃんの18番なんすよ。
こんどはナウシカ歌ってもらいますねw
2006⁄05⁄09(火) 00:02 |

ジブリの曲は心が和みますね~(-▽-)
個人的には「風の谷のナウシカ」が好きでした★
2006⁄05⁄08(月) 21:53 |

ひろちゃんの声は安定感ありますね。よしかわの四人での花は、絶品でした。ひーとんさんの声もいいっすね。
2006⁄05⁄08(月) 19:43 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/143-b9847c12



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

