

カズダンス



さすがキングKAZU

ダッシュ力素晴らしいです。
ダッシュで全然力んでない。

力んでないから、柔らかいシュートが打てる。

44歳。
すごすぎです。


若いころも速かったですが、
もうすこしがつがつしていたように思います。
今の動きは30代のころよりしなやかだと思います。


そしてカズダンス。

カズダンスの動きのきれ、かわし動作は
初動負荷の賜物だと思いますね。


カズ選手は場合は
自宅の1室をこの初動負荷のトレーニング室にあてていたり、、
京都、神戸のチームにいたっては、
チームの施設に初動負荷マシンを器具を取り込み徹底して鍛えています。


陸上シーズン開始!スパイクピン注文殺到中。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1281-31c53612



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

