スポンサーサイト


アミノ酸山盛り飲んで寝ます

マンション階段×2
22秒7


やはり私は跳びすぎるクセがある。今日は前半、浮き上がりを抑えることができた。後半もバテることなく、同じリズムで刻めたと思う。

昨年ラップタイムをビデオで測定した所、はじめの37段は丸尾くんとほぼ同じでした。(誤算は1/30秒)スピード自体はトップレベルだったのですが、後半が力不足だったのです。


前半を跳びすぎず、よいリズムでリラックスして入り、インターバルでストライドを稼ぎ、後半しっかり走れるかが勝負の鍵になりそうです。


明日、明後日は基本的に完全休養で、加圧とストレッチは実施する予定です。今日はアミノ酸を山盛り飲んで、コンディショニングオイルを塗りたくって、寝ます(笑)

ピークは土曜日に持って行けますね。

Comment

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1241-a3575f74



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

