調子、上々

福男へ向けて、追い込み練習

調子は上々
ふとしたことから、新しいシューズに出会った。
シューズ選びは100%自分の感性だと思う。

履いた瞬間にYESかNOか
はっきり分かる。

シューズ選びは出会いだと思う。

新しいシューズに出会えたおかげで、
福男に向けて新たな武器が加わった。

Comment

こうちゃんさん、こんばんは。
いつもブログ拝見させていただいています。
今高校一年です。
小学校三年の時に末續さんの世界陸上200m走を見てずっとスプリンターを目指していましたが中高とバレーボール部に所属しています。理由は中学に陸上部が無くバレー部に入り、高校こそは陸上部に入ろうと思っていたのですが、うちの陸上部は活動時間よりも部室にいる時間の方が長いようなダメダメの部活です。陸上は個人競技だからまわりなんて関係無いだろうと思うかもしれませんが自分でできる自信が無く結局バレー部に入ってしまいました。でも最近自分の走りたい気持ちが押さえられなくなってきました。部活をやめてクラブなどに行けばいいのですが、一応レギュラーだし迷惑をかけたくないので辞めたくありません。

大学では陸上をやろうと思っています。
でも、自分のタイムもよく分からないし、スタブロもちゃんと使ったことがありません。
母が体育の教師でフォームなどを教えてもらい、
中学の体育の教師(陸上で結構なとこまでいったらしい)に中間疾走のフォームを誉めてもらったのでそこだけは自信があります。

こんな僕があと二年少ない時間でどんな練習をどう意識してやっていったらいいですか?すっごい抽象的な質問ですいません。
2011⁄01⁄03(月) 00:48 | | [edit]

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1188-c4faeb28



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.