

2010年(平成22年) 福男動画 走りながら撮影




2010年(平成22年) 福男動画 走りながら撮影

サングラス形のビデオカメラを使用して、走りながら撮影しました。
今回はBブロックに当選したものの、
それは辞退し参加者としてではなく、
ボランティアに参加しました。
AブロックとBブロックを分ける役割「人の鎖」の役として
参加しました。

もしも3番以内に入っても福男にはなれませんが、
最前列の行方を見ることができ大満足でした。


開門神事のスタートはの静寂から始まります。
そして、開門に近づくにつれて、参加者のテンションの最高潮になります。

開門の瞬間の興奮をこの動画で味わって頂ければと思います。

ちなみに108人スタートで
70人ぐらい抜かして、30番台でゴールしました。

納得の走りができました。
ちなみに弟ヒートンは20番台でゴールしていました。


Comment

Re: タイトルなし

ネクストさん

ありがとうございます。
ネクストさんの活躍も期待していますよ

> お疲れ様です。
> 今シーズンの吉田さんの活躍を楽しみにしてます(^^)
2010⁄01⁄11(月) 23:45 |

Re: お疲れ様でした。

博士さん

ありがとうございます。
来年もがんばりますよ!

> 来年は福男スプリンターのモチベーションと誇りを保ち、福男になって下さい。 期待しています。
2010⁄01⁄11(月) 23:43 |

しかし…

こうちゃんやひーとんて…。自分のことをあだ名で恥ずかしい…。ええとしこいてやめぇ。
2010⁄01⁄11(月) 23:23 |

お疲れ様です。
今シーズンの吉田さんの活躍を楽しみにしてます(^^)
2010⁄01⁄11(月) 23:12 |

お疲れ様でした。

来年は福男スプリンターのモチベーションと誇りを保ち、福男になって下さい。 期待しています。
2010⁄01⁄11(月) 15:07 |

Trackback

http://fukuotoko.blog53.fc2.com/tb.php/1005-c6750fa9



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

