

たくやくんの走りが力強くなりましたね。

たくやくんの走りが力強くなりましたね。



400m52秒46、M45日本記録0.01秒更新

池野さん
堺市選手権にて400m52秒46、M45日本記録0.01秒更新です。


【動画】まこくん体育祭で激走

【動画】まこくん体育祭で激走
全中100m200m3位の男が体育祭で走るとこうなるんですね。



マコトくん決勝進出

マコトくんが全中の200で決勝に進出しました。
明日の決勝、コンディションが勝負ですね。

明日は100mの予選もありますから、
2本とはいえ、ハードな一日になりそうです。

【動画】東海大会中学3年男子100m決勝 YOUTUBE




優勝 日吉君 10.81秒
マコ君2着 10.97秒(+0.1)

【動画】中3 マコトくん 200m 自己新 22秒41

県選名古屋支部予選 200m 22.41秒 総合 19位 100m 11.04秒 総合  8位

池野さんの調子も上がってきました。

池野さん(マスターズM45)の調子も上がってきました。

100m 11秒92(+0.4) 手動 1位

大きなフォームです。

シオちゃん 6年生女子 自己ベスト 13.36 (+1.3) 

シオちゃん 6年生女子 自己ベスト 13.36 (+1.3) 

シオちゃんの調子も上がってきました。
腰の高さがしっかり決まっていて、
よいパワーポジションで定まっていますね。
今後に期待です。

マコくん(中3)10.96 +1.7m

国体選考・強化普及競技会 マコくん(中3)がシーズン最初の100mにおいて、
10.96(+1.7)を記録しました。まだまだ伸び白がありそうです。


マコくんアシックスカップ動画

120m 13.53秒
この走りならば、中3シーズンでの10秒台は確実でしょう!


【動画】塩田くん全日本標準突破

友人の塩田くんが、ついに全日本パワーリフティング選手権の標準記録を突破しました!
日本一熱い男です。

スクワット
235 〇
250 〇
255 〇
ベンチプレス
160 〇
165 〇
170 ×
デッドリフト
230 〇
240 〇
257.5 ×
トータル
660 82.5kg級全日本選手権標準記録突破!!





塩田 宗廣くんのブログ
グッドコンディションのトレーニングと店長日記

愛知チーム 県中学記録更新 42秒21

愛知チーム 県中学記録更新 42秒21

2→3詰まり気味
 3→4で一回はずしていてこのタイムはすごいです。41秒台は確実!

42.39秒 県記録更新 8レーン

今年の愛知県の中学生は最強です!

マコ君復活 シオちゃん全国5位

マコ君 愛知県ジュニア 11秒21




シオちゃん 5位 13秒70

09年全国小学生交流会 5年女子100m 決勝

シオちゃん14.05秒 (-2.2M)

シオちゃん14.05秒 (-2.2M)
自己ベスト更新です

マコくん11秒24の自己ベスト

中2のマコくん11秒24の自己ベスト!

シオリちゃんVS中田選手 ベスト更新

シオリちゃんは5年生の女の子 
50m7秒58は脅威のタイムです。
将来が楽しみです。

2008.10.26ジュニアオリンピック リレー決勝

この世代は黄金世代です。



高画質はこちら
YOUTUBE内の高画質で表示するをクリックしてください。

愛知県の中学生チーム 42秒52 ジュニア県記録 更新

愛知県の中学生チーム 42秒52 ジュニア県記録 更新
彼らが高校3年になるぐらいまで一線でやりたいなぁ。




動画が固まる方は高画質で見たほうが意外と固まらないので
一度試してみてくださいね。下記のリンクを押して、高画質で表示するを選択してみてくださいね。
http://jp.youtube.com/watch?v=uVCAspvMD6c

マコ君 ジュニアオリンピックの予行練習レース

愛知県チーム脅威の42秒79!
愛知県の中学生恐るべし

各都道府県の国体のユニフォームがリニューアルされる中、
愛知県のユニフォームは今だ古いままだ。

紺色に黄色のタスキ。
最新のデザインとは言いがたいかもしれない。
しかし、自分がかつて着ていた愛知のユニフォームをマコ君が着ていることに
深い感動を覚えた。

なんか感慨深い。
こうやって愛知のタスキは受け継がれていくのだろう。



高画質はこちら

まこと君体育祭の動画

まこと君体育祭の動画です。
確かに彼がでるのは反則かもしれません(笑)

選抜リレー3走がまこと君



動画が固まる方は高画質で見たほうが意外と固まらないので
一度試してみてくださいね。下記のリンクを押して、高画質で表示するを選択してみてくださいね。
http://jp.youtube.com/watch?v=sPvj7WE4D8g

マコくん東海中学決勝 1年の部

3レーン 日吉君
6レーン マコ 君


西日本インカレの100m動画

西日本インカレの100m動画です。

中1 まこと君:中学通信愛知県大会

予選11.78(+0.5)


決勝12.02(-2.2)


良い走りを見せてもらい私のモチベーションも上がりました。

マイミクのしゃくれさんが人生初の10秒台に突入

マイミクのしゃくれさんが人生初の10秒台に突入です。
彼の喜びの笑顔を見ていると、
こちらも嬉しくなってきますね。

10”98(-1.9)※速報は10”97




私の愛知県選手権に向けてのトレーニングは順調です。
今年は勝てると思います。

これはコンディショニングオイルのおかげだと言っても過言ではないです。
仕事が終わると普段なら、もうトレーニングする体力が残っていないのですが、
コンディショニングオイルを塗って寝てトレーニング前にさらに塗ると
驚くべき関節の柔軟性とパワーが出てきて走れてしまうんです。
これは、超軽量セラミックピン同様に私の必需品アイテムになっています。

コンディション・オイル


盛さんVSマコ君

盛さんVSマコ君の動画です。

ちなみにタイムは11秒9だったそうです。
今年もマコくんに目が離せないですね。

伝道への旅立ち

松岡長老と山口長老の見送りに行ってきました。
彼らは学業と仕事を休んで2年間無償で
末日聖徒イエス・キリスト教会の宣教師の奉仕をしてきます。

この間、家族や友人と手紙以外では
連絡を取ることができません。
しばしのお別れです。

彼らと彼らの家族、
伝道の旅で出会う人々に
多くの祝福がありますように
お祈りしています。

ビデオをつくりました。
彼らの輝く顔を見てあげてください。

アシックスカップ 2008

アシックスカップ 2008 小6のマコトくんの走りをどうぞ!



Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.

